--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月05日 (金) | Edit |
いやー久々の更新ですなぁ。

今日は部活が結構長めにあり、明日は朝七時から部活という乙なことになりました。

歪みねぇな
2010年02月24日 (水) | Edit |
期末一日目 戦闘結果
 
攻撃側
音楽 数学 技術・家庭
 
防御側 
死海文書という名の中坊

1ターン
攻撃側 音楽 総攻撃力 77 総防御力 89 ダメージ 6

防御側     総攻撃力 70 総防御力 50 ダメージ 27


2ターン
攻撃側  数学 総攻撃力 85 総防御力67 ダメージ 10

 防御側 総攻撃力 77 総防御力 47 ダメージ 38


3ターン
攻撃側 技・家 総攻撃力 62 総防御力 28 ダメージ 55

防御側  総攻撃力 77 総防御力 45 ダメージ 
2   

アレ?技術・家庭だけ圧勝w・・・・・・
PSP
2010年02月19日 (金) | Edit |
兄貴が高校の合宿に兄弟共用のPSPを持って行ってしまったのでなかなかゲームができない状態に。


ホントヤダ。
2010年02月17日 (水) | Edit |
あぁぁぁぁぁぁぁ

テスト何てなくなれぇ~( ´,_ゝ`)プッ

気分転換にニコ動で動画鑑賞w

何だかんだで結構見た後に・・

クソゲーオブザイヤー2009年のが
遂にうpされていたことに気付いて早速鑑賞
 
やっぱ去年の七英雄ぱねぇww


2010年02月16日 (火) | Edit |
今日学校から帰る途中
コンビニに立ち寄り(先生に見つかったら\(^o^)/オワタ)
エヴァのチョコが、あったので購入
630円なんて気にしないw
それがこれ↓
P1000030.jpg
これ食ってテスト勉、頑張るかぁ~

(綾波が少し、まぶしいのは気にしないw)

